この時期

出路家毎年恒例の秋キャンプ

今年も安定の奥琵琶湖キャンプ場へ行ってきましたよ



THE 森

って感じのこの山が

僕たちFamilyにとっては

大好物

到着すると同時に薪集め

 

 



そして

なによりコイツがよく似合う

荷物も沢山積めて

最高の車です

 

 



最近の趣味は

アイテムを揃えること

今回ももちろんNewアイテム持参

奥さんに内緒で

ポチッと購入

ししししし

 



でも

1番使ってたのは

僕の奥さん

『これいいわ〜』言いながら

ガンガン薪割り…笑

楽しんでました

 



夜のメニューは

特製ローストビーフ

行きつけの矢野屋さんに

バツグンのお肉を

準備してもらい

ダッチオーブンにてロースト

 



最近お気に入り

【WINDY AND RAINY】の

タンブラー

ビールが旨い

そしてローストビーフがよく合う!

 

初めて作ったわりには大成功でしたよ

 



そして夜は

これまた行きつけの

まるい本舗さんで

仕入れてもらった熱燗に最高のお酒

北島さぶちゃんでしっぽり

やっぱり秋冬キャンプは

熱燗が最高です

 



いろんなNewアイテムが使えた今回のキャンプ

すごく楽しかった!

けど

反省点もいっぱい見つかりました

なんとゆうかバラバラ…汗

いろんな意味で

 

もう少し統一しないとカッコ良くない

ってことで

キャンプ道具

揃え直します!!笑

さあ!ポチポチするぞぁ

内緒で…

 



帰りの湖岸では

いつも綺麗な夕日が見れます

あ!これ

撮るのが遅くて

日が沈んでしまってますが…汗

 

 



そしてこれ

子供たちが昼間に撮った写真

すごく綺麗でしょ

なかなかなセンスにビックリ

 

とゆうことで

次回のキャンプはもっといい道具が揃っているはず!?

ではでは