ながらく調子が悪くなっていた

事務所のiMac

ついに作業中に電源が自動的にシャットダウンするまでになったので

修理することに…



Appleのカスタマーセンターに電話して

運悪く変な担当者にあたり

壊れていない物は治せませんとか

訳の分からんことを言われたのにもめげず

しつこくもう一度電話して

押し切って修理をお願いしたったところ

 

案の定

僕が指摘したパワーサプライ・HDD・ディスプレイのバックライト

全て故障してたので交換しましたって

『だから言ったやろ!!』って言いたいけど

まっ、治ったからいいや

 

ついでに事務所の机がすっきりしたので

思い切って配置換え



散らかりまくっていたテーブルの上も

ちょースッキリ♪

これでバリバリ仕事出来る

そして

もりもりブログが書けますね!

 

 

パソコンがぶっ壊れていた間にも

続々とカスタムが完成し

かっこいい車が納車完了しているので

ボチボチ更新していきたいと思いまーす

じゃーまた