先週末は久々に何も予定のない休日だったので

IMG_1874

タイヤの入替と

アライメント調整出来たての愛車

E82で

プラッと岐阜まで

試運転とゆう名のドライブ

 

 

岐阜と言えばやっぱ『養老ミート』

せっかくなのでお肉でも食べようってことで

IMG_3930

途中

うまいもん広場なるものを見つけ

立ち寄ると

中には

超有名人の…

 

 

IMG_3932

なかやまきんに君を発見!!

でもね

この写真のコメントに

なんて書いてあったと思います?

『ますだおかださんもご来店』

だって

 

えーーー!?

なかやまきんに君は?

残念!! きんに君

 

すこし寂しい気持ちを切替え

お肉を頂く事に

IMG_3934

じゃん

飛騨牛の串焼き



養老山麓豚ねぎま

調子のいいおいちゃんが

テキパキ焼いてくれました。

 

めちゃくちゃ美味しかったけど

このあと豚の生焼けが発覚し

おいちゃんに口止め料ビールを1杯おごってもらったことは内緒です。

IMG_3931

相方の監督は

鰻丼を堪能

お店のおばちゃんたちも親切で

めっちゃいいとこでした

 

 

 

お土産のお肉も買えたし

岐阜いいとこやね

また来よう

 

まだまだ知らない日本がいっぱい

日本中を旅したい今日この頃です