こんばんはー

いや〜

またまた日が開きましたね〜

なかなか忙しい日々が続き。。。

なかなかブログをサボりがちな日々。。。(・∀・;)

 

少々古い話になりますが

順に話していきましょう(笑)

 

まずは

大阪オートメッセ!

行ってきました。臨時休業で(笑)

いやいやこれも仕事のうちですからー (o-∀-o)

当日はまさかの雪

乗せて行ってもらうはずがまさかのノーマルタイヤ。。。

結局マイカーで僕の運転 (-∀-`; ) チッ

昼前に着いたのですがIMG_0489

大阪も雪ですべてが遅れてたのかな?

キャンギャル達がステージに!?

今まさにオープニングイベントな感じでしたー

 

しれ〜っと近づき

カメラ小僧に紛れてパシャリ!!

あっ!俺もその中の1人になってもてるや〜ん (ノ∀≦。)ノ

 

IMG_0496

会場内にはすげー車がいっぱいで

雑誌で見たことあるのもチラホラ

 

どれもこれもかなりハイレベル ↑↑

とてもいい勉強になりました。

 

 

IMG_0493

もっとジックリ見たかったけど

台数もかなり多くて

さらっと流してしまい。。。

 

 

結局ここです!

オーディオカーブース(笑)

 

IMG_0502写真は高知のMITガレージさんのLS

僕も大好きなGROUND ZEROで

トランクにガッツリ組まれていました。

サブウーファー動きまくりで

写真がブ〜レ〜て〜る〜(笑)

 

こちらは福井のパラダさんのオデッセィIMG_0514

MMATS(マッツ)で組まれていました。

これがまた鳴る鳴る♪

メチャメチャ響いてましたよー

 

他にもスゲーの沢山ありましたが

ありすぎてキリが無いのでこの辺で。。。

sunworksもいつかはー

な〜んて夢を抱きつつ

明日からまた頑張るぞ!!

って気合い入りました ♪ヾ('∀'o)ノ