昨日、

はるばる静岡から神谷くんがお店に遊びに寄ってくれました。

 

はるばるって言っても

彼の本当の目的は琵琶湖オオナマズを釣りあげること(笑)

 

イースのETTA講習中に仲良くなり

年に何度か滋賀に遊び(オオナマズ釣り)に来ることは聞いていたけど

本当に寄ってくれるとは〜

嬉しいですね

しかもお土産いっぱい130725_132828

しずおかコーラに富士山コーラに。。。

スゲーな愛国心が〜(・´艸`・)

 

僕はしずおか茶コーラは飲んだことがあるので

富士山コーラを頂きました。

まっ、富士山の味はしませんけどね(笑)

うおー「Fujinokuni Original COLA」って書いてあるー

なんかカッコいいな

 

まっそんなこんなで

全国にこんな友達いっぱい出来たらいいな

またいつでも遊びに来てくださ〜い!

ありがとう! d(*^v^*)b