ここ数年

かなり深いお付き合いをさせて頂いている(…と思っている)

大阪のカスタムSHOP『Balance』

電話は週に数回

イベントではいつも出会う

なのに店には行ったことがない



ってことで

昨日突撃訪問してきました!

場所は摂津?高槻か

大阪全然分からないもので笑←行ったくせに失礼

出足は快調

天気も最高

 

実はこの日の前日も大阪に出張で

行き道で覆面に捕まりました

人生初のスピード違反

僕、結構飛ばしますが運が良かったのか捕まったことなくて笑

しかも可愛く39km/hオーバー

軽微な違反で助かりました

以後気を付けます…

 

とゆう事で安全運転で向かったのですが

とりあえず大阪の高速は混んでた

目的のインター着いたのに降りられない

 

天気も良くて最高に眠い時間帯

あまりの睡魔に少しだけ仮眠

高速の途中で寝たのは初めて

5分ほど経って『はっ!!』と焦って起きたら

前の車5mほど進んでました

分速1mか〜い

 

そんなこんなで到着した人生初のBalanceさん



PITにはすでにややこしそうな車両がいっぱい

車高調に車高調に車高調

ってな感じで大忙し

激暑なピットではスタッフのいっちーが

汗だくで作業しておりましたよ

 

 



そんな中

僕は涼しい2階の事務所にいれてもらい

社長と大事な大事な話を…

あ!左端に写っているのがその社長

ザキヤマさんこと山崎社長

 

 

やさしそうな顔して怖い怖いのでご注意を…笑



これはよくFacebookで見てたやつですね

先代の水島さんの時によく写ってました

うちとBalanceさんとの付き合いは

先代の水島さんの時代から

すごくお世話になりました

 

 

長い時間いろいろとお話しさせてもらって

めっちゃ邪魔してやりましたよ

な〜んて



帰り間際にイカツイ車両を発見

スタッフいっちーのマイカー

トラスフレームが組んであって

マフラーもワンオフ

GTウイング付けて

やることさすがって感じ

 



ホイールはもちろん

ザキヤマさん一押しの

BROCADE(ブロケイド)

カシスキャンディのディスクに

ピンクキャンディのリム

そしてゴールドピアス

 

強烈なインパクトな86

これがBalanceです

これからも仲良くして下さい

あんな混んでる道

もう行きませんけど…笑

 

ありがとうございました!