春ですね

初夏ですね

日差しが気持ち良すぎて

ウッドデッキでゴロゴロしていたら

後ろから盗撮されてました笑



 

 

 

 

 

 

 

 

こんな天気のいい日は

ドライブに行きたくなります。

ブーーーーンっとかっ飛ばしたくなりますが

お乗りのお車

加速が重く感じたら

そんな時はWAKO’SのRECS(レックス)を是非1度お試し下さい。

エンジンの吸気系から燃焼室内まで強力に洗浄できるこのレックス

なんだか車体が軽くなった感じ

そんな気がすること間違いなし

ですです

 

昨日はそのRECSを施工するため

京都からMINIにお乗りのお客様がご来店くださいました



加速時の息継ぎを解消したいとのこと

来店時は現象が確認出来なかったので

治ったかどうか確認とれず…

 

どうだったんでしょう?

また報告がてら遊びに寄って下さいね

 

 

せっかく滋賀まで来られてるので

美味しいものでも

ってことで

お気に入りの『天乃家』さんをご紹介

天乃家(旧店名 とんかつ亭 伊呂波)はその名の通り

とんかつが美味しい

エビフライも美味しい

お肉も美味しいお店です



 

 

 

 

 

 

 

なんだかとんかつのお店の宣伝になっちゃいましたが

とりあえずRECS(レックス)

その後で天乃家

でお願いします笑