先週末のイベントは

低床モラトリアムとゆう名の車のイベント

地元滋賀で開催されるのと

すごく気になるイベントだったので

今回初参加させてもらいました



滋賀の奥伊吹スキー場

最近よくイベントが開催されてますが

そこの駐車場です

メチャメチャ天気が良くて

気持ちの良い1日でした

 

 



朝からさっそくケータリングをチェック

チキンがまるまる焼かれていて

めちゃめちゃ旨かったんやけど

なんてお店か名前忘れてもた

岐阜のお店って言ってたけど

各務ヶ原のあたりやったかな?

また探して行ってみよ

 



これがSunworksのブースです

ILOVEBASSのグッズと

Sunworksオリジナルグッズを販売します

今回はSunworks Teeが人気でしたね

 

 



展示車両は4台

この春にカスタムしたZ33をお借りして

さらに静岡のShop【auto nexus】

竹内くんも応援に駆けつけてくれたので

SCIONも展示

 

そしてSunworksデモカーのThe Beetleと

搬入車両にはタウンエース

このタウンエース先日リメイクして良い感じに仕上がったのですが

なんだかんだこのタウンエースが1番人気だったかも…笑

 

カッコイイ車両に囲まれて

素敵なブースで1日過ごせました

Sunworksの仲間たちもいっぱい来てくれたし良かった

 

イベント会場にもカッコイイ車がいっぱい



 

 

 

 

 

 

 

なかでもこの2台が僕のお気に入りですね

 

そして

イベント終盤にはバーンナウト大会



写真を撮り忘れたので

すこし人からお借りして…

計5台?6台やったかな?

ぐりぐり回して白い煙をまき散らしてましたね

写真はBMW

そしてこの後…

 

 



やっぱりこうなります

ゴムの臭いがやばすぎて

司会の人病気なるで〜

って思いながら

僕は逃げ回ってましたけどね 笑

 



なんだかんだでイベント終了

天気も内容も最高にいいイベントでした

 

次回も是非滋賀でって頼んどきましたが

どうなるでしょう?

期待して待ってよ

 

低床モラトリアムのイベントSTAFFさん

本当にお疲れ様でした

楽しいイベントをありがとうございます

また参加しますね