こんばんは。

ブログを書く時はいつも夜中な気がする今日この頃。。。
最近の近況をご報告 (o´_ _)o)

 

今週は3大行事がありました。

 

まず、我が家の姫が無事に卒園しました。IMG_1045

ちっこいちっこいと思っていたのに

はや、卒園。。。

今春からは小学校です!(*゚Д゚*)

甘えたですが

なんだかんだしっかりしてきました(笑)

『パパだっこー』って言われるのも

今のうちですよねー

後悔しないようにいっぱいだっこしています。(笑)

 

そして、

翌日には長男が小学校卒業です。IMG_1098

写真なんて載せたことがバレたら

めっちゃ怒られそうですが。。。(汗)

幾つになってもかわいいもんです。やっぱり

最近は友達と遊ぶことが増え

なかなか一緒に遊べませんが

またキャンプとか行きたいなー

IMG_1172

そしてそして、

その日の夕方

自宅で友達と遊んでいた次男くん。

ガラスをぶち破り大けがを。。。

って、写真とったら

手札がバレると怒られました(笑)

 

IMG_1169バックり切れて

10針 (゚ω゚;)。o○

まぁでも手も動くし無事で良かった。

いつもなんかやらかす

かわいい奴です(ノ∀≦。)ノ

 

こんな良い子たちに恵まれて

幸せを感じている今日この頃。。。

仕事もビシバシ頑張れるっちゅうもんです。

 

さて、ではまた明日〜