今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

年度末は過ぎたのに

ありがたいことにまだっまだっ作業が詰まりまくっております…

お待たせしてます方々

どうもすいません

でも大丈夫!←吉高風

順番に確実にいい仕事してますよ

 

そして今日

日曜日は特に怒濤の1日でした

アッとゆう間にこんな時間

現在23:45なり

当店は前々からいろいろな車種を触らせてもらってはいますが

この頃は輸入車の入庫率が特に多く

そして作業内容も幅広くなってきてますね



朝からはVW ポロ・ニュービートル

そしてMINI クラブマンのメンテナンス

そこそこ距離を乗られた輸入車は

特にしっかりとしたメンテナンスが

必要かと思います。

Sunworksでは

確かな技術と最新の診断機によって

確実な作業が出来ますよ

 

お昼過ぎにはVW GOLFヴァリアントと

イオスに車高調取付依頼

 

そして夕方には

常連さんBくん

Bくんってのも寂しいのでBO木くん

名前バレバレかな笑



BMW E89

Z4に乗って登場したBO木くんは

いつも素敵な友達を連れて来てくれます

そろそろ当店の営業部長の候補に

上がっちゃうかも??なーんて

 



今日連れて来てくれたのは

愛知県から

BMW E46 に乗ったIZUMIくん

この車がまたカッコイイ

AIRREXにVOSSEN CVT

 

めちゃめちゃクリーンに仕上がってる車でした

リヤウインドウにはこの間から気になっているSHOP

ZEROZERO8のステッカーを発見し更に興奮してしまった僕でした

 

話は少し戻りますが

先日BO木くんのZ4にヒッチメンバーを取付させて頂きました

ヒッチの取付は何度もしてますが

Z4に取り付けるのはお初

バンパーを外し何とかなるだろうと適当な返事をして

預かってから悩むとゆういつものパターン笑

そこそこの重量物を積むかもってことで

頑丈な取付にしないとダメでした



写真は製作途中

Sunworks新工場のフロアは

なんと熱にめちゃめちゃ弱く

すでに溶接にてとろけてしまってるところがチラホラ

なので

別の作業場にて製作です

 

 



ガッチリフレームが出来たら

リヤバンパーのリインホースにガッチリ固定

これでなに積んでも大丈夫じゃね〜?

まあ車両自体がかなり低い上に

バンパーの下からヒッチが飛び出すので

間違いなく擦るね

 

それもカッコ良くていいか

完成形はさっきの写真を見て下さい

次回はリヤバンパーの塗装をして完成やねBO木くん

インプカーニバルが楽しみだ



夕方の撮影会

を盗撮された1枚

上手に撮るなぁ

ちょっとカッコイイやン

な〜んて

今週もお疲れ様

 

すぐさま月曜になりますが

来週もよろしくお願いしますね