この間の日曜日

嫁さんと息子達はスポ少の

ドッチボールの関西大会で早朝から和歌山へ

 

僕とお嬢は

ゆったり休日

久々のノープランday

 

朝起きて『何するー?』

といいつつ

『ポテト食べたい〜』

ってことでマックへGo!

 

天気が良いので公園で食べることにIMG_0746

平和 ♪

なかなかゆっくり出来る休みが無いので

かなり貴重な1日に〜 d(*^v^*)b  ♪

 

早めにお風呂入って

晩ご飯食べて

一緒に寝よっか〜

なんていってたら。。。

 

 

次男が腹痛だとゆう緊急の電話がー Σ(Д゚;/)/…エエ!?

 

立ち上がれないほどの痛さで

救急車で和歌山市内の病院に運ばれるとゆうので

急遽、和歌山へ直行!!

IMG_0782

なかなか遠い。。。

夕方やし

アウトレット渋滞や

ボード帰りの車で混雑の中

 

なんとか和歌山へ!!

 

次男も大丈夫だったみたく

着いた頃には落ち着いていて

何事も無く

無事に一緒に帰って来れました。

 

平和な1日があっとゆう間に

おもろい日に(笑)

やってくれるぜ!仁斗くん

 

しかし、

何事もなくて本当に良かった(ノω<;)

 

ご心配をおかけした皆さん

本当にすいませんでした。

そして、有り難う御座いました。

 

仁君いろいろやらかしますが

これからもよろしく〜です(笑)