春はイベントシーズンでもあります

今年の春のイベントは

まず4月29日

HTM(ハスラートータルミーティング)



アウトドア押しなSunworks

今年はハスラー・クロスビーも

攻めていきますってことで

場所は静岡県掛川

つま恋リゾート

彩の郷 カートコースにて

朝10時からです

 

 

200台〜250台くらい集まるイベントなので

楽しいこと間違いなし

早朝の出発になりますが

一緒に行きたい〜って方は事前に連絡くださいね



当日は当店一押しのカラーシートベルト

春は洗車も気持ちのいい時期です

なのでジーオンのシャンプーキット

そしてSunworksデモカーに施工された

最強の塗装Line-Xのプランなど

現地にて本日限りのお得なセットを

持って行きますのでお楽しみに〜

 

 

そしてそして

少々ハードですが…

帰って来てすぐさま翌日は

地元東近江の八日市本町商店街にて

毎年恒例のLGC(ローカルガレージカルチャー)



地元を盛り上げよ〜ってこのイベント

今年で3回目かな??

当日は商店街のアーケードに

さまざまなショップがズラリ

アパレルあり

シルバーアクセあり

車屋バイク屋あり

花屋も鉄工所あり

 



なんでもありな感じですが

とっても楽しいイベント

もちろん飲食ブースも沢山でます

当日はジャズフェスも同時開催されるらしく

盛り上がりそうですね〜

 

ってことで

4月29日と30日はイベント出展のため

お店はお休み頂きます

ご用の方は是非現地まで足をお運び下さい笑

よろしくお願いしま〜す