今週も『あっ!』とゆう間に過ぎてしまった。。。 (`-д-;)ゞ

なかなかいい天気が続いてますねDCF00419.JPG

工場のお隣さんちから見晴らす景色もサイコー♪

 

 

来週末はACG(Audio Car Gallery)ってことで

我がsunworksも参加させて頂こうと

日々準備に精を出しております。

 

sun_mainのコピー当店のデモカーはもちろん

タウンエースバン

なんてったってバン

だけどタダのバンじゃないよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

 

少しずつ少しずつ

進んできていた !? 内装カスタムも130607_131656

ACGにエントリーが決まり急加速!

 

では、すこーしだけご紹介しましょう!

まず、

どデカいアンプを右中央パネルに取付

う〜ん

写真がボケてる (´;д;`)

130606_201059こんな感じ♪

なんとかギリギリかな?

アンプはLUXMAN

スピーカーは

FLUXを使用

 

パッシブはこんな感じ♪130607_150008

電源ライン・スピーカーライン

RCAはすべてチェルノフ

いい音 ♪ 期待しています。

 

130605_111537

 

ちなみに表のパネルは

純正を流用し

パテをもりもり

130605_124100生地をはりはり

 

 

さらに

裏には内緒の加工を

130605_124321

 

 

( ´艸`)ムププ

実はLEDを仕込んじゃいました

点灯試験では

こんな感じ〜

 

130605_124631いい感じ〜

 

 

さて、

こんなコトをしている

僕たちですが

ぜひ、一緒にACGに行きたいという方130607_131731

現在メンバー募集中です!

おられましたら一度お気軽に

声をかけて下さい!(・∀・)

 

 

とゆうことで130607_131543

残すは

あと1週間

全力で作り込みたいと思います。

それでは〜