最近アップしてませんでしたが

新工場もまもなく完成いたしますよ



外観はほぼ出来上がり

現在は足場も取れて

外構の工事が進んでおります……

 

 

 

 

とゆうブログを書き出して放置すること約10日

途中で忘れてたので続き書きます。笑



外構はといいますと

看板が設置され

犬走りも出来て

いっちょ前の工場になってきてました

 

 

今日現在は

フェンスの基礎がおおよそ出来て



ウッドデッキの下地

アスファルト舗装の手前まできてますが

またまた台風の邪魔がはいったので

すこし遅れる模様…泣

 

 

事務所内は



鉄板むき出しだった階段に

天板のウッドが取付られ

かなり良い雰囲気に

 

 

 

 

 



今日

手すりの塗装が塗れたので

明日から取付

階段はこれで完成かな?

 

 

 



カウンターももう少し

設置はほぼ完了

塗装がまだなので素地です

 

 

 

 



天井のファンもかなり良い感じ

理想の事務所に

かなり近づいてきましたね

 

 

 

 



2階のフロアはフローリングに

といっても土足なので

靴まま入って頂くスタイルです

 

真ん中には薪ストーブの煙突が

1階から天井まで突っ切ってます笑

冬は少し暖かいのでいいですね

 

 



工場の設備にもとことんこだわりを

 

こちらのタイヤチェンジャーと

ホイールバランサー

通常は赤なんですが

ダークグレーに塗って頂きました。

 

統一感出てる〜



と思ったら

こいつだけ赤やんか

なんでやね〜ん笑

 

なので来週塗装します。

ダークグレーに!!

 

 

とまあこんな感じ

間もなくも間もなく

来週には引き渡しで

引っ越しも始まるので

業者さんたち

もう日がありませんよ〜

楽しみ〜

10月1日の

新店舗オープンイベントも近づいてきたのでバタバタですが

皆さんにお見せできる時には完璧にしておくので

楽しみにしていてくださいね

それでは〜