周年祭が終わり1週間

ようやく落ち着き、日々の業務に戻りつつあります。

報告が遅くなってしまいましたが

写真もたくさん頂けたのでアップしまーす

img_2909img_2907img_2896img_2890img_2885img_2875img_2870img_2841img_2837img_2825img_2818img_2821img_2917img_2925

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で4回目となる周年祭

そしてSunworksとしては10周年となる節目

自分のなかでは特別な周年祭

だったはずが

4回目の慣れからか

特別な思いどころか全くの準備不足&打合せ不足で

思い描いていた感じとは少し違った形で終了

自分としては

今なおモヤモヤした感じが残る内容でした。

ですが

イベント後のスタッフ会議での反省会にて

改善点や今後の課題もたくさん見つかり

今までになく充実した内容での話し合いができたことは

今後のSunworksにとってはとてもプラスになりました。

img_2916img_2927img_2922img_2919

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの10年間を支えて下さった方々

そして

まだまだこれからのSunworksを応援して下さる方々

そんな皆さんの1人1人に感謝をしつつ

これからも成長し続けたいと思った10周年祭でした。

 

こんな僕たちですが

これからもどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。