お盆休みも明け

作業に追われる日々が始まっております。

さっそく〜ヽ(◎´∀`)ノ

毎年、少し落ち着く夏がきて

お盆明けから徐々に作業が詰まりだし

一気に加速!しちゃって

気が付けば年末〜

なんてことになっちゃうんです。

頑張るべ。頑張るべ。

 

さて、

お盆明け1発目のご来店は

なんとなんと

【兵庫県】からのご訪問

今回で2回目のおおちさんで=っす。

IMG_2026

突然来るからビックリするし

フットワーク軽すぎやし

しかも朝一くるし笑

遠方からでも遊びに寄ってもらえるなんて

ホントに嬉しいことですね

 

 

IMG_2028

オシャレなポロに

乗ってやってきますが

いつもなにやらカスタムポイントが

増えています。

今回はかわいいホイールナットを

付けてきたようです。

 

IMG_2090

そして

そんなポロに

WAKO’Sの【RECS】を施工させて

いただきました〜

残念ながら煙はあまり出ませんでしたが

これで帰りはチョー快調ですね♪

 

 

 

そんなこんなな

久々の長期連休お盆休み明けですが

絶好調で作業いたしておりますので

皆さんどしどしお仕事下さいね。

お待ちしておりま〜