そういえば。。。

先日、ACG中部のデモカー部門で3位をいただいた

自慢のタウンエースをきちんとお見せ出来ていなかったので

お披露目したいと思います。IMG_3682

まずは顔面&トロフィー

ブランド賞と2部門いただいたので

トロフィーも2個 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

 

IMG_3628

続きまして後ろ〜

『 ズドン 』って感じがしてかわいい

なんかドングリみたい(笑)

 

ちなみに車高はこれくらい。。。IMG_3641

どうやって走るのか?? って

『 フッフッフ 』

それは秘密です。

 

どんどんいきます

IMG_3649後ろを開けたらこうなる

フロア後方にはステンシル

DJ’s FACTORY

Sunworks

って書いてます。

そして、IMG_3663

右のサイドパネルには

アンプとパッシブネットワークをインストール

夜は綺麗なグリーンの

イルミでライトアーップ♪

IMG_3677

アンプはラックスマン

でかくて設置に一苦労

でも入れるだけの価値はあります。

 

お次はIMG_3689。。。

フロントまわりのご紹介

かなり気に入ってるウッドのステアリング

そして、

もうお気づきかとは思いますが。。。

IMG_3703

この車

ダッシュボードから天井

ドア内張からシートまで

すべてツイード生地に張り替えております。

シートはこんな感じーIMG_3721

バン仕様のシートはイマイチなので

エスティマのシートを加工し

張り替えて使用しているため

座り心地は抜群〜 ((・´∀`・))ンフッ♪

IMG_3700さて、

肝心のスピーカーですが

FLUXのリファレンスシリーズ

2WAYコンポーネントスピーカーを!

 

音はもちろんIMG_3713

見た目にもこだわる『 Sunworks 』

この車にはこれしか無いと思い取付ました。

そして、またまたステンシル

いいと思います。(・∀・。)

IMG_3726

 

そして宣伝も忘れずに。。。

しっかり住所も入ってます。(笑)

以上です。

 

ちなみにこの間の

ACG中部はこんな感じー ↓



あっ!僕、右から3番目です。(笑)

 

次回はACG関西

9/22に大阪の舞洲スポーツアイランドで開催されます。

もちろん当店も参加させて頂きます。

タウンエースも展示しますので

興味のある方はぜひぜひ見に来てくださいね〜

それでは〜