2017.03.18

大人気!カチッとナンバー!!

Sunworksグッズショップで爆発的人気の 『カチッとナンバー!!』 イ

by Wataru Deji

2017.03.17

かかし村

先日 車の引取に積載車で走行中 路地から出てきそうなおばあさんがいたので

by Wataru Deji

2017.03.16

Z33カスタムで入庫です

春に向けて カスタムの需要がMAX状態の中 次々とベース車両が入庫してきて

by Wataru Deji

2017.03.15

AQUA リヤアクスル加工編

若者の夢を叶えるSunworks 何でもやっちゃいますよ こちらはAQUA

by Wataru Deji

2017.03.14

カラード・フロントガラス【ソーラーインパクト&コートテクト】

赤いガラスといえば SOLAR IMPACT【ソーラーインパクト】 &nb

by Wataru Deji

2017.03.13

オーディオカスタム【Z11キューブ編】

大変お待たせしていた車両 Z11キューブがようやく完成しました。 前回デッ

by Wataru Deji

2017.03.12

新しくオイルキープカード登場!!

この度 新しくオイルキープカードなるものを作りました。 20㍑まとめ買いし

by Wataru Deji

2017.03.07

38th Birthday

突然ですが、 今月1日に38回目の誕生日を迎えました! おめでとうございま

by Wataru Deji

2017.02.24

品質試験をクリアした車検対応カラーシートベルト!!

今年に入って かなりのご依頼を頂いている カラーシートベルト加工 &nbs

by Wataru Deji

2017.02.22

春と言えば...

みなさん! 春は近いですよ! 今月に入ったあたりから 続々とカスタムのご依

by Wataru Deji

2017.02.20

岐阜までひとっ飛び

先週末は久々に何も予定のない休日だったので タイヤの入替と アライメント調

by Wataru Deji

2017.02.10

ヘッドライトが曇った時には...

またまた雪だ 今年はよく降る年ですね ボクの車はノーマルタイヤの車ばっかり

by Wataru Deji

2017.02.02

大好評Goods カチッとナンバー!!

ども お疲れ様です。 いつの間にか2月ですね ってゆーか、もう2月 早っ!

by Wataru Deji

2017.01.28

まじ凹む...

ようやく雪も落ち着き そろそろ雪情報は飽きてきましたが 少しショックなお話

by Wataru Deji

2017.01.24

豪雪地帯からこんにちは

おはようございます。 本日も雪どけからのスタートです! 降りましたね 積も

by Wataru Deji

2017.01.23

マジすげ〜

ども 朝から雪どけ三昧サンワークスです そしてレスキュー三昧サンワークスで

by Wataru Deji

2017.01.22

東京築地は凄かった!

前回の続き〜 オートサロンのあとはやっぱ東京観光でしょ ってことで ザギン

by Wataru Deji

2017.01.19

東京報告会編

おはようございます。 雪どけに脱輪車両の救助にと 怒濤の週明けでしたね 今

by Wataru Deji

2017.01.16

夢と現実2017

おはようございます。 大都会TOKYOから無事生還致しました てゆうか滋賀

by Wataru Deji

2017.01.13

いざ出陣 T・O・K・Y・O オートサロン

本日から始まっております 東京オートサロン2017   携帯にア

by Wataru Deji