2013.08.29

だいちです。

もうすぐ夏休みも終わり なんだかんだ子供がずっと家にいるのっていいもの う

2013.08.26

サボり気味だね (。・人・`。))

あかんあかん ちょっと忙しくなると ついついサボり気味になるブログ このま

2013.08.20

まだまだ夏は続く。。。

こんちは〜 暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?   お

2013.08.14

明日から盆休みです。

8月入ってから 一気に来てしまった ( ̄▽ ̄;) 忙しかったんかな? 忙し

2013.08.02

お休み〜(*^v^*)

やっとこさ 先月からのオーディオカスタムが無事終わり 本日、納車出来ました

2013.08.01

撮影会

それは、ある晴れた日のことでした。   雑誌の取材依頼を受け ポ

2013.07.30

極上車が入庫しました〜

当店在庫車に新しく仲間入り スズキ ジムニー ワイルドウインド H20年式

2013.07.26

友達っていいね

昨日、 はるばる静岡から神谷くんがお店に遊びに寄ってくれました。 &nbs

2013.07.23

夏といえば。。。

花火〜 ですが、 先週末はお祭りでした。 愛知川の花火の日に。。。(´;ω

2013.07.19

買ってしまったー♪

ついについに 当店にもテーブルソーがきてしまったー└(゚∀゚└))((┘゚

2013.07.13

早い者勝ち?

何気に面倒くさくて なかなか引っ張り出さないカッティングマシーンですが い

2013.07.11

新プロジェクト

前回のACGから早や1ヶ月が経とうとしております。 sunworksでは次

2013.07.09

夏は暑いもんです。

またまた暑い1週間が始まっております。 今週もなかなかずっと天気が良さそう

2013.07.06

バースト祭りか!

お疲れ様です。 暑さにだいぶやられているサンワークスです。 いや、俺だけか

2013.07.02

お披露目♪

そういえば。。。 先日、ACG中部のデモカー部門で3位をいただいた 自慢の

2013.06.25

ホッと。。。しすぎて

ACGが終わり ホッと一息のつもりが二息も三息もー(-∀-`; ) でも、

2013.06.19

お見事!!

報告が遅くなりましたが 行ってきましたよー ACG中部 in セントレア

2013.06.14

眠れん。。。

おはようございます。 只今、朝の4時45分 考え事をすると脳が目覚めてしま

2013.06.11

からっ梅雨

しかし降らんね〜 まっ、納車日に降られるとかなんけど〜   昨日

2013.06.07

もうすぐACG

今週も『あっ!』とゆう間に過ぎてしまった。。。 (`-д-;)ゞ なかなか